blogはじめてみます

はじめまして。

都内で派遣社員として働いている、みどりです。

 

さっそくですが、私がブログを始めるきっかけ、、、それは暇つぶしです。

それも本当はダメだとはわかってはいるんですが、仕事中の暇つぶしなんです。

もう、それはそれは気が狂いそうなほど暇で・・・涙

結構、暇な方っていらっしゃるんじゃないでしょうか!?

ついついネットで「派遣 暇すぎる」みたいなワードで検索してみるとたくさんヒットしますし。。

もう共感できるような内容が多くて、涙が出てきそうになります。

 

それらの記事を読むと、私と同様に暇な方、ネットサーフィンや勉強したりいろいろ工夫を

していらっしゃるようなんですが、私のいる環境ではちょっと難しくてですね。

本当は英語の勉強とかしたいんですけど。。。

あとはマクロとか。

でも本を広げられないしなーって感じです。

 

そんなわけでというのもおかしいんですが、仕事中の暇つぶしのためにブログ始めました笑

本当におかしな話なんですけどね。

実は記事はwordで書き溜めて、その後アップしたものが数件分あったのですが、

気が変わったのでそれらは削除して、今回のこの記事を最初にしてみました。

 

ちなみに今日は日曜日。

今日は暇ではないんですけど笑

 

いつまで続くかわかりませんが、どうぞお付き合いよろしくお願いします!