お小遣い稼ぎになるのか。。。

派遣社員って副業可の会社もあって

たまにバイトしている人もちらほらいます。

 

私も催事のバイトとかしてみたりもしましたが、

どうも向いてない…苦笑

 

下記は知人に教えてもらったサイトです。

いわゆるビットコインを貰えるよっていうサイトらしく、

費用が一切かからないのがいいです。

ロームからダウンロードして終わり。

 

Get CryptoTab - Easy way for Bitcoin Mining

 

ただ、お小遣い稼ぎになるほどのものでは

ないですね…汗

PCをつけていないと貯まらないんですが、なんせ会社行っているときは家のPC開きっぱなしにできないので。。

 

そして英語のサイトだからか、あんまりこれに関連した

記事もなく、日本人ではまだまだ利用者がすくないのかもですね。

 

ギャンブル性は一切なくお手軽なので、興味があるかたはチェックしてみてください。。。

もしかしたらすごく活用できるかたもいらっしゃるかもしれません。。。