そして月曜日

おはようございます。

月曜日がきてしまいました、、今日は(も)朝から何もすることがありません。

先週の金曜日に派遣会社の担当から留守電がはいっており、現状をおしえてほしいとのこと。

そのメール対応も先ほど早々に済ませてしまいました。

時間が余りすぎているからもっと詳しく長く書けばよかった笑

とりいそぎ、「こんなもんかって感じです」と返しておいたけど、暇だってことは現時点では書かなかった。

前にもさんざん言ったので、今更伝えなくてもわかっているでしょう、、、

 

週末に知人の女性から連絡があったんだけど、その方は今月末付で派遣をやめるとのこと。

私と違って暇ということではなくて笑、会社環境(人)が最悪で、これ以上はもう通えないと判断したらしい、、、

ある日辛くて欠勤をしたところもう行きたくなくなったみたいで。若干鬱状態になっていたっぽい。

その旨を派遣会社に伝えたところ、このまま辞めれることになったとのこと。

その人はいつも、人間関係で辞めてるっぽくて、、その経験がない私には、まったく当てはまらない理由。

当に辞める理由って結構同じようなものが多いというか、その人それぞれで偏りがあるなーとおもう。

 

 私は仕事を探しつつだけど、焦って勢いに任せての行動はやめようかなと現時点では思ってます。

暇すぎて辛いから、すぐに辞めたいのは山々なんだけど、それで失敗してるからね、ここ最近。

流れに身を任せ~ですね。

先週も暇すぎることに悩んでがちがちになってたけど、ゆる~くいこうと思います!

 

というわけで、今日もゆるーく仕事探したりとかブログ書いたりとかして過ごす予定です!
本当は勉強でもしたいけど、、笑 

まだまだ帰りまでには時間があるから、その方法でも考えようかな、、