やっと金曜日!

仕事は相変わらずな感じですが、意外と仕事探しなどで暇つぶしをしていたため、

ブログでの暇つぶしまでには至りませんでした。

いいのか悪いのか、、、苦笑 

 

引継ぎは続いていますが、やはりボリュームが少なすぎる。

今日は上長に「引継ぎどう?順調?」とか言われたんですけど、返答に困るわー笑
もともとそんなにすることないんですもん!


そして昨日も定時にきっちり仕事が終わって、新たに派遣の登録にいってきました。
仕事辞めるの決まってないのに行くって駄目だよなーと思いつつ。

ウェブで見ていいなーという仕事があったので登録へ行ったんだけど、実際は別に良い仕事があったので、そっちでエントリーした。。。

先ほど担当営業から電話があって、私のエントリーとを提出済みで、面談の調整中ですとのことでしたが、どうなることやら。。。
東証一部上場企業、、家から歩いているので交通費かからない、、そして忙しい会社。。。

いいなー。
残業多いけどいいですか?って聞かれたけど、もしろウェルカムです!!!

 

ただちょっとえ…?と思ったことがあって、その派遣先の方がLINEで私を登録したんですよ。今までそんな経験はないんだけど、普通のことなんでしょうかね⁉
ちょっと嫌だ。

いずれにしても、面接までこぎつけなきゃどうにもならないと思いますが、できればそっちへ行きたいです涙 仕事を引き継いでいてなんですけどね

(といいつつ前任者には仕事を探している旨を伝えている私・・・w)

 

べてが順調に流れて、いい感じにおちつくことを願うばかりです。。